小泉進次郎・滝川クリステル 結婚&妊娠 美男美女カップル なぜここまでバレなかった!?

超人気国会議員とフリーアナウンサーのビッグカップ

f:id:tatatapi:20190808083440j:plain

 

ビッグカップル誕生に世間からは早くも「未来のファーストレディーという声も聞こえてきますが、まずは2人の簡単なプロフィールを紹介します!

 

超エリート家系の小泉進次郎さん(38)

衆議院当選4回で、政治界で人気No1と言っても過言ではありません。

神奈川県横須賀市出身

関西学院大学からアメリカの名門コロンビア大学(NY)の大学院修士課程

 

さらに特筆すべきはその家柄。

父 小泉純一郎 元総理

兄 小泉孝太郎 俳優

日本どこを探してもこれ以上はないのでは!?というくらいネームバリューがあります。

 

才色兼備 の滝川クリステルさん(41)

フランス・パリ出身で、本名は「滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 

青山学院大学卒業後から記者やアナウンサーとして活躍。

来年に迫った東京五輪の招致プレゼンでは、「お・も・て・な・し」のフレーズで話題になり、見事、東京五輪開催が決定。

世間のイメージも良く、語学も堪能で報道経験や取材経験も豊富。

まさに未来の総理大臣のファーストレディーと言われるような経歴ですね。

 

なぜここまでバレなかった!?

今回最大のポイントは、小泉進次郎さんが言ったこの言葉に全てが詰め込まれていると思います。

「恋愛中に外で会ったことはなかった」

普通そんな事できますか!?これはすごい。本人達は絶対に一緒にいたかっただろうし、外でデートもしたかっただろうし、一緒にいろいろな場所に行きたかったと思うんです。しかし、これが超有名人の宿命。プライベートと仕事は直結しますからね。この辺りも、さすが進次郎さんと滝川さん、というすごさを感じさせられます。

きちんと全てが決まるまでは世間にばれたくなった、それがこれからの2人の未来を考えると最善の判断だったのでしょう。それを理解できる滝川さんも、信じてもらえる進次郎さんも素敵です!

とにかく世間にバレたくないのなら、「一緒に外出しないこと!」が最大の対策のようです。難しいですね・・・

 

結婚と同時に妊娠も発表

2019年8月8日(木)に婚姻届を提出するようですが、どういう意味があるんでしょうかね?末広がりかな?

ちなみに8月8日は「大安」ではなく「友引」です。

 

結果的には、今で言う授かり婚のようです。

滝川さんは41歳ですので高齢出産になります。これからは進次郎さんが忙しいながらも寄り添い、周りが静かに見守るといったサポートが必要になりますね。

年明けに出産予定という事ですが、2人の遺伝子をもった子ですから今から国民が楽しみにしていますよね!安定期に入っているとの事ですが、お腹はこれからどんどん大きくなっていきます。無事に生まれるといいですよね!

進次郎さんは、「小泉純一郎のような政治家にはなりたくないが、小泉純一郎のような父親になりたい」と話していましたから、きっと素敵な父親になるのだと思います。

 

これからの2人に目が離せませんね!今のところの情報は以上です!