滑らない(滑り落ちない)、型崩れしないハンガーは、これ! ハンガー決定版紹介!

ようやく辿り着いたハンガーは、これ!

1人暮らしを初めてから、なかなか良いハンガーに巡りあえない日々が続いていました。

100円均一から高級品まで色々試しましたが、最終的に全部これで揃えたい!というハンガーを見つけたのでご紹介します。

f:id:tatatapi:20190801182502j:plain

滑り止め付き

 

最大のポイント 滑り止め付きハンガー

今までは、少し重い服やツルツルとした素材の服は、どんな立派な大き目のハンガーでも吊るしていると、ずり落ちていました。とくにニットは伸びてしまい嫌でした。

しかし、、、

このハンガーは両肩に滑り止めがついているので、ハンガー最大の欠点と言ってもいい「服が滑り落ちる」という事がありません。

普通のハンガーに滑り止めを付ける事もありましたが、見た目がいまいちになるし、付けるのが面倒。さらに、たまにゴムが切れたりする・・・

なんて事もありました。

f:id:tatatapi:20190801183144j:plain

どんなサイズの服にも

多種多様な洋服にも対応するハンガー

今の時代、洋服の種類は数え切れないほどあり、メーカーや国内・国外によってサイズ感は異なります。

しかし、洋服に滑り止めが付いているだけで、どんなサイズの洋服でも滑らず型を崩さずに衣類をぶら下げながらキープできるんです。

f:id:tatatapi:20190801183440j:plain

付け根の部分が回る

付け根の部分が360°回る

意外と重要なのが、ハンガーをかける部分の金具が回ること。

どの向きでも使えますし、部屋干しする時も向きを90度変えて窓の冊子など、小さな出っ張りでも干すことができます。

最後に

いかがだったでしょうか?

使って頂ければ良さが分かると思います!

こちらから見てみてくださいね♪↓↓↓

 


HUOFU衣類ハンガー木製滑らないハンガー女性木製ハンガー薄型ハンガー 360回転ハンガー洋服肩幅40CMコートはんがー衣架ハンガー すべらないハンガースカート用ハンガー スーツ用ハンガージャケットセーター用ハンガーコートパンツハンガーセット スーツハンガー型崩れ無い(衣類ハンガー 10本セット)