当たるんですに当たらない人必見!これなら誰でも当たるかも!?

当たるんですに当たらない人必見!これなら誰でも当たるかも!?

f:id:tatatapi:20201018200135p:plain

当たるんです 当たらない人は 必見!

 

 

 

当選確率がさらに上がる!7車立て・6車立てとは?

ただでさえ、当たる確率が高い「当たるんです」

もっと当たる確率が高いレースが「当たるんです」にはあるんです!

 

通常は8車のバイクで競いますが、それが・・・

7車の日や6車の日があるんです。

 

つまり、8車だと1/4096の確率で当選。

7車だと1/2401の確率

6車だと1/1296の確率

でそれぞれ大金が手に入ります。

 

www.tanaloginfotatatatata.com

 

7車や6車立てだと当選金額が減る

もちろん、確率が上がった分、当選金額は減ります。

当たるんですミニの場合だと・・・

 

8車立て 約143万円

7車立て 約 84万円

6車立て 約 45万円

 

このような感じで、当選金額に差がでてきます。

 

 

 

それぞれのレース進行状況別の当選確率は!?

8車立ての通常レースは、

レース 当選確率
9R 1/4096
10R 1/512
11R 1/64
12R 1/8

 

7車立ては・・・

レース 当選確率
9R 1/2401
10R 1/343
11R 1/49
12R 1/7

 

6車立ては・・・

レース 当選確率
9R 1/1296
10R 1/216
11R 1/36
12R 1/6

 

このような感じです。

やはり、何車立てのレースでも11Rからが勝負です!

www.tanaloginfotatatatata.com

 

考察

私自身は8車立てしか当たった事がありませんが、7車や6車だったら、遊び感覚で買い、当たったらラッキーくらいの運試しに最適かもしれませんね!